SSブログ

スタッフ紹介 折り紙担当 小池 [スタッフ紹介]

IMG_4047 2.jpg

歯科衛生士 小池
好きな言葉は「誠実」です

ソアビル歯科の歴史を最も長く知っているのが小池さん
二人のお子さんを育てています。
いつも復帰を願って、メッセージを送ってました。
その度に復帰してくださいました。

折り紙への想い
スタッフの小池さんからのメッセージ
「歯科に来た緊張感が会計の時にふと目にした折り紙でちょっとほっこりして帰って貰えたらなぁと思っています。
そして、家に帰った時、また目にした時にソアビル歯科を思い出して貰うきっかけになったら嬉しいなと思います。

季節に合わせて その時々に合わせて テーマを持って折っています。
前回は、新学期・新生活をイメージして、”新しい生活に幸せを運んでくる鳥”でした。
嘴には幸せの四つ葉のクローバーを咥えていました。

今回は 父の日に合わせて 日頃の感謝を込めてという事で、バラの花です。
毎回 どんなものにしようかと悩みますが、折り紙を楽しみにしていますと言ってくださる方もいらっしゃるので、楽しく折っています!」

小池さんのような存在が、勇気を与えてくれます。

60221168_409773889606034_2518801171515179008_n.jpg

足立区竹ノ塚 ソアビル歯科医院https://www.soar-dc.com
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。