SSブログ

ただいま、未来を建設中〜工事現場 ほんトダ 戸田建設のHPを見て [歯科]

ただいま未来を建設中 ほんトダ! 戸田建設が立てている建物には面白い細工がしてあった。 IMG_4135 2.jpeg IMG_4132.jpg 戸田建設は、ドラえもんを説明キャラクターに任命したようだ img_dora_new.png ちょっと窓枠をも沿いてみると・・・[グッド(上向き矢印)] ジャーン!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] IMG_4134.jpg [ひらめき] 戸田建設に興味を持ったので、HPに行ってみる。 すると 戸田建設のHPをのぞくと合言葉の「ほんトダ!」が目に入る。 クリックをしてみると 戸田建設の創り出したい「理念」が語られている そして 戸田建設のことを知っていただきたい思いから 社員の思い、独自の技術を紹介するような流れになっている 「ほんトダ!プロジェクト」 技術とソリューション(業務上の問題点や課題を解決するための手段。 また、そのために導入される情報システム全般のこと) 用途から〜 課題から〜 技術から〜 探せるような作りになっている 用途から探す〜 医療・福祉施設をクリック すると・・・戸田の医療福祉への取り組み、地域に愛される病院作り、職員に愛される病院作り、経営に優しい病院作り、建設事業の進め方、さらに 建設事業の進め方を見ていくとフローチャートが出来上がっている。 ものすごいシステムちっくなホームページの作りに若干感動した。 最近のホームページはものすごく考えられて作られているんだなあと感動しました。 ソアビル歯科医院のHPも、そう行った観点から作ってみよう。 足立区竹ノ塚 ソアビル歯科医院https://www.soar-dc.com

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。