SSブログ

ソアビル通信 2022年9月号 [ソアビル通信]

こんにちは。歯科衛生士・鈴木真理亜です[わーい(嬉しい顔)]

また?、日中はなお暑さの名残を感じますが、夜は秋風の 心地よい時節になりましたね。長かった子どもの夏休みか?終わり、我が家にも平和な日々が戻ってきました。

先月は房総半島・養老渓谷へ小湊鐵道に乗って日帰り鉄道旅に行ってきました。

養老渓谷は逆開発中との ことで、アスファルトの駅前を森に戻しているようです[exclamation]

ローカル列車に揺られ、古き良き駅舎や渓谷の緑と清らかな水、すがすがしい空気を感じました。 また、撮り鉄の方が多かったです。


16687825741889_医院だより2022年9月号(1,2,3,4)2.jpg


夏休みの料理の宿題て?長男と小松菜餃子を作りました。

全国 でも生産量1位とのことで足立区も鉄分30%の高品質あだち 菜の生産地とのことて?す。

徳川家光公へ献上し大層お気に召されていたようです。

餃子に小松菜を入れみたら、歯応えはシャキシャキ感があり、 美味しく頂けました。

★電子タバコはどうなの?

~電子タバコであっても使用にともなう歯周病リスクが存在します。~

電子タバコは若い人たち中心に人気を集めており、従来の喫煙に代わる健康的な選択肢として認識されがちです。

最近の研究でわかったことなのですが、電子タバコのエアロゾルには、口腔マイクロバイオーム (微生物)を変化させ、乱れを促進する独特な科学部質が含まれています。

足立区竹ノ塚 ソアビル歯科医院https://www.soar-dc.com

 


歯科医ランキングにほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 1

Douglassnike


Мы оказываем анонимную помощь пациентам, находящимся в состоянии запоя. «Наш Доктор»
оказывает полный комплекс медикаментозных мероприятий по выводу из запоя в клинике
Томска. Вывод из запоя включает в себя: детоксикационные капельницы, витаминотерапию,
полиионное и ноотропное лечение. Процедура «выведение из запоя» наиболее эффективна в
состоянии абстинентного синдрома (похмелья).

кодировка от алкоголя в томске



Source:

- https://sv-clinica.ru/
by Douglassnike (2022-09-24 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。