SSブログ

小さなインタビューアー [院長雑感]

小さな記者がやってきた。

「夏休みの宿題でインタビューしたいんですけど〜」


矯正治療の患者さんからの、突然の依頼が舞い込んできた

恥ずかしそうに、依頼をしてきて色々質問を受けていたようだった。

時折、メモを覗こうとするも恥ずかしそうに隠す


インタビュー内容は

「どうして、この仕事をしたんですか〜」などなど

ちゃんと聞けたかな〜

IMG_0214.jpeg


などなど、中学校の夏休みの宿題でありました。


友人であるお母さんからラインが来たようで、インタビューしきれなかったことがあったららしく母同士でコンタクトを取っていました笑

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。