SSブログ

ソアビル通信8月号 [歯科]

ソアビル通信8月号は、スタッフに書いてもらいました

本日8月16日までは休診とさせていただいておりましたが

明日の8月17日月曜から通常診療が開始します。



こんにちは。ソアビル歯科医院、歯科衛生士・鈴木真理亜です。こちらには初登場となります[わーい(嬉しい顔)]

 毎日暑いですね。夏休みは皆さんどのようにおすごしでしょうか?我が家はコロナ渦の為、館山帰省せず子供達は午前、後の水泳特訓、私は大掃除、歯科と釣り初心者の勉強をしておりました。

?

 私の使命は、患者さんのお口の中の健康を通して→全身への健康へつなげ→生涯の幸せの貢献です!日々の診療をしていると、患者さんごとにお伝えしたいことが山ほどあります。出来る限りお伝えしますが診療時間や患者さんの都合もあり全てを伝えきれないことがあります。それを打開しようとこちらの通信に健康にまつわるお役立ち情報や歯科衛生士からのアドバイスを今後掲載させていただきます。

?

 次回からはコロナウィルスに負けない免疫歯磨き入門を掲載していきます。

 新型コロナとの闘いは長期戦に及ぶ可能性があります。ストレスとの闘いでもあるので、情報に振り回されず『自分には食事や健康管理の正しい知識と免疫力が備わっているから慌てる必要はない!』と思える心身が大切ですね。

?

?

足立区竹ノ塚 ソアビル歯科医院https://www.soar-dc.com

?

医院だより2020年8月号(1,2,3,4)(2).jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。