SSブログ

豪雨と寄せ植え 〜足立区竹ノ塚ソアビル歯科医院〜 [院長雑感]

「この度の九州台風10号の被害に遭われた方々ならびに、 そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます」

九州に上陸していたらと思うと。。。ゾッとしますが、それでも台風による被害が出てしまった方々には沈痛な思いです。


昨日の足立区のゲリラ豪雨もすごかった。


寄せ植えの花の買い物に出ていた家内が「傘がない」という不運に見舞われ

びしょ濡れで帰宅してきました。


そのあと、猛暑の中、土を植え替え

汗をかきながらようやく完成したのが以下の寄せ植えたち

S__22659076.jpg

ヒペリカム、コリン、コバランタナ、かがり火、撫子、おしろい花、ルドバキア
クリスマスローズ、マリーゴールド、ハイビスカス、アイビー、など
夏の暑さにも耐えらえる種類の花々が
ソアビル歯科の入り口を飾ってます。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。