SSブログ

一緒に働くということは、一緒にいるということ  [求人募集]

当医院では今月、スタッフの募集に力を入れています。

10年以上前は、面接に来たスタッフをそのまま雇っていた時期もありました笑(ゆるいですね〜)

もちろん、ビジョンの共有は難しかったことを記憶しています。


最近は、入り口で明確に人財を見極めています。

でも、シンプルです。

「その人と一緒に働きたいって思えるか」ってスタッフ全員に聞いてます。


人によっては、条件面のみを重視したり

休みが取れるかどうか、などなど。

それでもいいんです。


はっきりと、明確に目的があれば!!

そして、その人と波長が合うかどうか?

お互いにとって、幸せに仕事をして

患者さんに幸せな空間を提供できるような、そんなスタッフを募集しています。





一緒に働ける方を募集してます。


「その人なり」


必ず確認するのが


「なんのために〜働くのか」


「働くことによって、得たいもの」


「そのために、何をしようと思っているか」


「今まで、一番頑張ったこと」


「今までで、一番大変だったこと。それを乗り越えるためにしたこと」


一緒にいたい、一緒にいる

そんな人をお待ちしております。

って、このブログ見てないだろうなあ〜〜っていつも思いながらも書いている。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。