SSブログ

*広告 患者さん向け・新しいパンフレット作り1 [ソアビル歯科 行動指針]

新しいパンフレットの作成途中

まず第一弾は

ソアビル歯科医院の理念


「私たちは誠実さと思いやりを持ち

 上質な歯科医療を提供します」


スタッフ一丸となって、理念を探究しています。

主体性を持ち、配慮ができるスタッフとともに

患者さんに喜んでもらえるような医療の提供をしていきたい。


今いるスタッフは、総勢8名(矯正の時だけ手伝い1名)

結婚、出産、育児をこなしながら

勤務しているスーパーウーマンばかりです。


仕事、家庭、育児を両立どころか 

3本柱を築いています。


出産(10月、11月と出産予定のスタッフ2名)

子育て2名、2名、2名、3名、1名

と、全員集合したらものすごい絵になりそうです。


コロナの関係で全員が集合することは少ないのですが

落ち着いたら一度集合写真を撮りたいものです。


当医院の目指す組織像は、

強く(誠実)しなやか(思いやり)で上質なチーム


歯科医療がそれぞれ異なる感情を持つ患者さんに対して提供されるものであるがゆえ、より細心の注意と配慮が求められています。
 チーム医療である歯科医療は、チームが健全で効率的に機能することが何より大切です。スタッフのそれぞれの立場や個人的な人間関係によらない良好なコミュニケーションを源とし、風通しの良い連携を構築するというヒューマンファクターの考え方がとても重要です。


初診配布 ソアビル歯科医院パンフレット1のコピー.001.jpeg



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。