SSブログ

日本臨床歯周病学会関東支部2024年4月14日 支部例会 会員発表   [歯科]

関東支部の仕事をして10年

自分の臨床を外に向けて発表するのは、これが初めてです。

思えば、ようやくここまで来たものだ


自分の仕事を

外に向けて発信することは

控えていたのですが


ついに学会で発表することになりました、、、

常々、学会での発表を見る機会があるたびに

こんな仕事ができるようになったらいいなあと


地道に足を踏み出し続けた結果であると実感しました

登山をし、前を向いて

一歩、そして、また一歩と着実に足を踏み出した結果


思ったらだいぶ上まで上がってきたなあと

後ろ振り返ると、思うことありません?

そんな感じです。


外に向けての発信

目の前にいる相手との関わり。

今回の学会での発表を通じ様々なことを学び


また、明日からの仕事に

全力を尽くしていこうと思います。


IMG_2851.JPG



IMG_2990.JPG


IMG_2930.JPG


IMG_2881.jpeg


IMG_2971.JPG


IMG_2929.JPG


IMG_2927.JPG


IMG_2918.JPG


IMG_2913.JPG


IMG_2898.jpeg


IMG_2264.JPG

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。