SSブログ

止まらぬ感染拡大 今できることは・・・ [診療案内]

感染拡大を防ぎ、患者さん、スタッフを新型コロナウイルスから守るためには。。。

ソアビル歯科医院では、不要不急の患者さんの診療を中止しました。

いま、必要性のある治療のみを万全の体制で行っております。

そしてメインテナンスの患者さんには、予約をGW明けに全て変更連絡させていただいております。

なお、私一人で、クリニックで待機し応対しています笑

本当に一人で待っているのですが、意外と業務が多く、1日があっという間に終わってしまいます。


また、自分一人で運営するため様々な業務マニュアルの必要性を痛感します。新人さんになった気分で、困ったな?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]って


うつらない、うつさないをコンセプトにしていますが人が密集すると「リスク」が上がります。絶対に大丈夫ですと言うためにも、一旦予約をキャンセルさせていただくことを決断しました。

急患であろう患者さんからも、行っちゃいけないのかな?って思ってたとか

私がうつしちゃいけないからとか

行くのが不安だったから、どうしようかと思ってたの・・

と様々な声を聞きます

診療してないかと思った!など、連絡を受け、応急対応をさせていただいております。

出来る限りの感染対策を行った上で、不要不急の処置を避け、かつ、困っている方への対応をしています。悩んでいる方は、一度連絡していただけたらと思います。

休診のお知らせ.jpg


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。