SSブログ

医院のかたち [歯科]

歯科医師になって24年・・・

実際に、数字に表すともうそんなに経ったのかという気持ちと

まだまだやりたいこと、身につけたいこと

たくさんあるなあと、、、


私がソアビル歯科医院に来てから20年

10年を一つの区切りとすると

最初の10年は彷徨う10年

そしてこの10年は、進化の10年

そしてこれからの10年は、飛躍の10年


本当の意味での足元を固めた10年にしていきたいと考えています。

おかげさまで、当医院を頼って来院されている方も増え忙しくなってきました。

また、期待に応えるためにも

処置の丁寧さを追求したり、説明に時間を割いたり、

将来の口の健康を考えると、治療時間が長くなってしまいがちです。


忙しすぎると、目の前の業務に追われがちになり

ゆとりを失いがちであることから

忙しい中でも、

一人一人の患者さんに向き合い、

スタッフ一人一人と目標を定め、

質の高い歯科医療を提供できるよう努めていく所存であります。


そこで!!


スタッフ募集のページ



まずは、1人体制だった受付スタッフを増員していきます。

昨日は、、、電話がひっきりなしにかかってきて

業務に支障をきたしておりました。


2人体制にし、歯科衛生士さんが業務に集中できるように

そして、質の高い歯科医療を提供するためにも

ここでひとつ決意を固めるのであった。


足立区竹ノ塚 ソアビル歯科医院 https://www.soar-dc.com


ドクターズファイルには、私の想いを表現しています

banner6.jpg




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。